「ひろひろ・ば」5月の予定
※ひろばの利用についてはこちらをご確認下さい。
★中止や変更になっている行事がありますので、下記をご覧ください。
5/12『オンラインおしゃべり』*要予約
ご自宅からスマホやタブレットで、気軽なおしゃべりから、ちょっとした相談、
手遊びなど、楽しい時間を一緒に過ごしませんか。
5/13『プレママひろば』
妊婦さん同士で、おしゃべりしながら妊娠期、産後の生活など情報交換しませんか?
5/14『助産師さんのおはなし』
呉市こども家庭センター『えがお』から助産師さんが来て、ひろばでお話をしてくれます。
個別でも相談できますよ。
5/20,5/27『あかちゃんひろば』*要予約
0歳児を持つ親子対象。2回1セットなので交流の時間を多くもてます。
5/22『ナチュラルクリーニング&絵本会』
10分程度のおそうじタイムです。ひろばがキレイになった後は絵本会もありますよ。
5/23『いろはスペシャル』
女声合唱団コール・ビビッドさんによる”うたってにこにこそよかぜコンサート”です。
5/23『Saturdayぱぱ』
パパ・祖父さん☆お子さんと一緒に、遊びに来ませんか。
5/29『プチ誕生会』
誕生月のお友達をいろはメンバーがお祝いをしてくれます。