「ひろひろ・ば」11月の予定

※ひろばの利用についてはこちらをご確認下さい。
★感染予防対策を図り、状況を見ながらイベントの開催をしています。
★中止や変更になっている行事がありますので、下記をご覧ください。
11/4『おしゃべりひろば』
ひろばの中で少人数のグループを作って、ママ同士楽しいおしゃべりしませんか。
自己紹介タイムやテーマトークもあるので初めてでもお気軽にご参加ください。
ボランティアによる子どもの見守りもありますよ。
11/10『オンラインおしゃべり』
ご自宅からスマホやタブレットで、気軽なおしゃべりから、ちょっとした相談、
手遊びなど、楽しい時間を一緒に過ごしませんか。*要予約
11/11『プレママひろば』
妊婦さん同士で、おしゃべりし、交流しませんか?
11/18・25『あかちゃんひろば』
0歳児を持つ親子対象。2回1セットなので交流の時間を多くもてます。*要予約
11/19『助産師さんのおはなし』
助産師さんが来ておはなしをしてくれます。
11/20『ナチュラルクリーニング&絵本会』
10分程度のおそうじタイムです。ひろばがキレイになった後は絵本会もありますよ。
11/27『プチ誕生会』
誕生月のお友達をいろはメンバーがお祝いをしてくれます。
11/28『Saturdayぱぱ』
パパ・祖父さん☆お子さんと一緒に、遊びに来ませんか。