HOMEくれっこレポート洋菓子工房 MANZO

くれっこレポート

呉市の子育てに関する情報や口コミなど
知りたい情報をお届けします。

洋菓子工房 MANZO

「三条に新しいケーキやさんが出来たらしいよ!!」と聞いてやっと行けました。

 
ログハウスのような入り口のお店。

01.png 02.png


初めてなので少し緊張しましたが、オーナーさんのとても優しい笑顔と甘い香りが出迎えてくれました。


「MANZO」はチーズケーキのお店です。4月にOPEN!!


25年前から試行錯誤して完成させたチーズケーキ。


実家は呉の天応。元々、洋菓子店で働いていたオーナーがお子さんが成長し、自分のこれからの自分を考えていたら話がどんどん進んでいって店にたどり着いたと!やっぱりタイミングってあるんでしょうね。
子育ての先輩として尊敬です!!

03.png 04.png
MANZOチーズ
チーズケーキ5号(15センチ)  1800円
6号(18センチ)  2500円
カット               300円


※ホールは予約制、カットはその場で買えますよ。

05.png
クッキー100円

06.png
とってもやわらかく、口どけのいいチーズケーキ
その他、かわいいお絵かきケーキやデコレーションケーキも予約できるそうです。

07.png
かわいいお店のロゴ。
MANZOの由来はオーナーのおばあちゃまのお名前から縁起の良さにあやかって付けられたそうですよ。

08.png 09.png
住所:呉市三条2丁目13-2
電話:090-7120-6234
OPEN:10時~17時
LINE:ID検索 @evs4593e で友達追加すると最新情報が見れたり、注文も出来ますよ。
駐車場はなし、持ち帰り専用。

三条は一方通行も多いので気を付けて。ぶらぶら歩くのもいいですよ。

 (記事:ゆうくんママ 移行:さっちん)
この記事は、パステルHP過去記事より引用しています

カテゴリー

地図