HOMEくれっこレポート洋服の青山 呉市広店

くれっこレポート

呉市の子育てに関する情報や口コミなど
知りたい情報をお届けします。

洋服の青山 呉市広店

01.png 洋服の青山 呉市広店

02.png
駐車場も広い

03.png
風船うれしいな

04.png
広い店内、テーブルで休憩

05.png
更衣室横にイス、便利

06.png
女性用も豊富

U R L http://www.y-aoyama.jp/
T E L 0823-74-8845
住 所 〒737-0142 呉市広駅前1-1-5
定休日 なし
営業時間 10:00~20:00
駐車場 あり
業種 衣料販売
特色 ・子どもに風船のプレゼントあり。
・男性用、女性用、冠婚葬祭から仕事着、小物までトータルで揃う。
イクちゃん
サービス
・「イクちゃん」の携帯画面の提示で全商品5%OFF(アウトレットは割引対象外)
・イクちゃん画像を提示。青山カード入会で更に5%OFF、誕生月にイクちゃんと指定カード併用で更に5%OFF
http://www.ikuchan.or.jp/service/shop/00460_0010.html
その他 Tカードにもポイント付与。

 

【お店の方から一言コメント】

子連れのお客様でもお気軽に家族でお越しくださいね!


【ひとことコメント】
パパのスーツを買いに行きました。
駐車場も広いし、お店もきれいでゆったり。店員さんも皆さん、感じが良く親切です。
スーツが古くなったので新調しようと、たくさんある中から悩んでいると「何かお探しですか?」と優しく声をかけてくださったのが店長さんでした!さすが、スーツもかっこよく着こなしてあります。
手早く採寸してくれ、最近の流行りの柄や、季節に応じた色なども教えてくださり、しょっちゅう行くわけではないのでとても参考になりました。
パパが選んでいる間、店員の方が娘にお菓子のセットと風船をプレゼントしてくれました。風船はいつもあるのですがお菓子はたまたまだったようでラッキーです!
テーブルもたくさんあるので、食べながら待たせてもらいました。

パパのスーツだけでなく、ママのお仕事スーツ、セレモニー用のスーツやシャツなどセットや単品など以前行った時より増えていてびっくり。「今後、女性コーナーはもっと増える予定です!」と店長さん。子どもが大きくなると、入園や卒園など行事が増えスーツが必要な時も増えてきます。靴やバックも揃い、専門知識のあるスタッフさんに聞けるのはとても参考になりますよね。女性スタッフさんもいます。セレモニー用は大型スーパーなどは時期だけ特設されることもありますが、専門店はいつでもあるのが嬉しいかも!値段もお手頃でした!
全体的に目が行き届きやすい店内で子連れにも利用しやすいです。(ゆうくんママ)

 

この記事は2016年5月に作成しました
記事、WEB担当 : ゆうくんママ

この記事は、パステルHP過去記事より引用しています。

カテゴリー