HOMEくれっこレポート大進創寫舘 呉店

くれっこレポート

呉市の子育てに関する情報や口コミなど
知りたい情報をお届けします。

大進創寫舘 呉店

01.png 大進創寫舘 呉店

02.png
男女沢山の品ぞろえ

03.png

05.png
子ども達大喜び

04.png
プロのヘアメイク

06.png
さすがプロの写真

U R L http://so-sha.co.jp/shop_single.php?s=kure
T E L 0823-32-3100 0120-85-3700(フリーダイヤル)
住 所 広島県呉市本通り6-10-3
定休日 毎週木曜日
営業時間 9:00~18:00
駐車場 あり
業種 写真スタジオ(着付け、ヘアメイク完備)
特色 ・撮影スタジオ内はカメラ、ビデオ禁止ですが、他の場所ではOK。
・待合スペースも広く、着物を着ていてもゆったり待てる。
・ヘアセットは親の入室可。DVDもある。
イクちゃん
サービス
ミルク用のお湯提供 、授乳スペースあり 、おむつ替えスペース、キッズスペースあり 、
http://www.ikuchan.or.jp/service/shop/00694_0000.html
その他 大進のカードにポイント付与

店長より
*必ずお気に入りが見つかる♪
圏内NO.1の衣装数
*プロの美容師による美容マジック♪
*みんなの笑顔を引き出す   カメラマンの撮影テクニック!
こんにちは!大進創寫館です。
一生に一度のご記念を写真に残しませんか??
ご不明な点などございましたらお気軽に店舗までご連絡下さいませ。
皆様のご来店お待ちしております♪


ひとことコメント
・七五三で行きましたが、どの時期でも早めに予約がオススメ!事前に衣装を見に行ったとき
は、平日でお客様もいない時間だったので、スタッフの方も詳しくアドバイスをして下さり、しっかり選べました!土日だと撮影や参拝で店頭に無い衣装もあるし、特に新作は人気なので早いほうが良いですよ。

・ヘアセットは親も入室OKで不安がっても傍にいるので安心。秘密兵器のDVDもあり、喜んでみていました。


・今回は12歳と9歳の兄たちも一緒に和装で揃えて撮ってもらいました。
子どもの着付けは無料です。最近はハーフ成人式が定番化してきたので大きな子の衣装も増えているようですが兄は12歳なので大人用の着物を上手に着付けしていただきました。さすがプロ!


・着物からのドレス。ヘアも変わるのでちょっと不機嫌になりましたが、待つ時間にジュースを飲んで復活!女の子は口紅をしているのでストローを持っていけば良かったかな。
すぐ食べ終わるようなこぼさない、ラムネとかキャラメルとかもあるといいかも。シーズン中なので撮影の方が多かったので待ちました。

 

この記事は2016年1月に作成しました
記事、WEB担当 : ゆうくんママ

この記事は、パステルHP過去記事より引用しています。

カテゴリー