HOMEくれっこレポートかしの木内神

くれっこレポート

呉市の子育てに関する情報や口コミなど
知りたい情報をお届けします。

かしの木内神

片山中学校近くに新しくできた、かしの木さんのカフェ。
くれパステルメンバーでモーニングを食べに行ってきました♪

01.png 02.png

「かしの木 内神」と、建物の壁面に書いてるので分かりやすいです。

03.png 04.png
駐輪場・駐車場あります。

05.png 06.png
9:00~11:00がモーニング♪

 

店内は新しくてきれい。手洗いあるので、子ども連れにうれしい~。
お水のおかわりはセルフで(^_-)-☆

07.png 08.png


モーニング以外にも単品でコーヒーや、ソフトクリーム、
焼きそばなどあります。ランチの時間帯にも来てみたい!
「子ども食堂」もはじめられたようです(#^^#)

10.png
モーニングを待つ間のんびりおしゃべり☆
モーニングは以前とちょっと仕様が変わり、トーストとサラダ、みそ汁、コーヒーが付いて400円。
バターたっぷりと染み込んでとっても美味しかったです。
サラダにはちょっとしたおかずや果物も付いていて(その日により内容は変わります)満足な内容でした。

11.png 12.png 13.png
子どももお味噌汁しっかり食べました(#^^#)

15.png
返却口に返しに行くシステム。

16.png
お店にパンや、クッキーも置いてあるので、
帰りにラスクと、クッキー買って帰りましたよ☆

17.png

かしの木 ホームページ 
https://www.kashinoki.net/
かしの木内神 フェイスブック 
https://www.facebook.com/ukashinoki.net/
〒737ー0804 広島県呉市内神町1-64
TEL 0823-21-0707
※一部内容を追加更新しました。(H30,5,19)

この記事は、パステルHP過去記事より引用しています。

カテゴリー

地図